Yちゃんの花

Yちゃん

元気にしてる?

一緒に花の庭を作るんだと言って
Yちゃんが始めて種を蒔いて大成功したスイートサルタン。
その後種を蒔いてもどうしても育たなかった。

それが!
去年の秋初めて蕾をつけて・・・・
不思議でしょう?
Yちゃんからのメッセージのような気がしました。

天国が賑やかになった?

春になったら咲いたの。

f0134541_13275968.jpg


一緒に見た「花の庭」の本の中で咲いていたアグロステンマも
やっとうちの庭に根付きましたよ。
Yちゃんも見てくれてる?
あとはビスカリヤだね。

f0134541_13281079.jpg


                             
                            2017.5.10
                            ママより



# by maafii | 2017-05-10 13:54 | Yへの手紙

一年中お花が咲いてます

Yちゃんのお家の周りに宿根草を植えておいたら
いつ行っても何かしら咲いてます。
Yちゃんが喜んでくれているような気がして嬉しいです。

f0134541_22007.jpg


KはYちゃんの年を越えちゃったね。


                   ママより
# by maafii | 2016-11-03 21:56 | Yへの手紙

家族六人一緒だよ

お山の中に
ゆっちゃんのお家ができました。
f0134541_15322015.jpg

これから芝生やお花を植えましょうね。
あとからママが行くよ。
パパも一緒でいいよね。
他の人達も順々に・・・・
chっちゃんもここが良いって^^
f0134541_15381855.jpg


聖歌638
みくににすまいをそなえたまえる
主イェスのめぐみをほめよたたえよ

やがててんにてよろこびたのしまん
きみにまみえてかちうたをうたわん



うきよのさすらいやがておえなば
かがやくとこよのみくににうつらん
*******

もろともいそしみはげみたたかえ
さかえの主イェスにまみゆるひまで
*******

めあてにむかいてはせばをはしり
かがやくかむりをみとのにてうけん
*******




# by maafii | 2015-07-19 15:37 | Yへの手紙