人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの手料理:おにぎり

Yちゃん

Kがね、おにぎりを作ってくれたの。
あの人おにぎりなんか作れたっけ?
いつのまにか握れるようになっていたのね。

Kの手料理:おにぎり_f0134541_12202512.jpg



K はほんとによくやってくれます。
「私が死んだらママどうする?」
って前に言ったでしょう?
あの時は今日のような毎日は想像もつきませんでした。
考えたくもなかったしね。

Kとふたりで毎日あなたの噂をしています。

あなたの教室は記念館として整えて、
訪ねてきてくれた方をご案内できるようになってます。
名前も付けました。「〇○〇館」。
この間Aっちゃんが来てくれたので、「〇○〇館」でお茶しましたよ。

あなたの部屋も「〇○〇ルーム」と名前をつけて保存してあります。
chが里帰りした時のお泊り部屋にしてもいいかな?


今日は地上は雪景色です。
天国は今日も快晴でしょうね。

                                      まま
by maafii | 2009-01-09 12:39 | Yへの手紙
<< ぽにょ K の手料理:無国籍料理からの... >>