人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンレール

Yちゃん

今日、Yちゃんの部屋のカーテンレールをつけたよ。
Yちゃんが買ってきたものの、「大変そうでつけられない!」って
言ってお部屋に置いてあったやつだよ。

Yちゃんの症状が重くなって1階に寝泊りするようになったから
しばらくはそのままでもいいか、なんて思ってたけど、お2階の
自分のお部屋にカーテンレールついてたら嬉しかったはずだよね。

気が利かなかったことを、またもや反省してるよ。

つっぱり棒の仮レールに代わって、ばっちりダブルのカーテンレール。
かっこいいよ。いい感じだよ。0^^0

by K
by maafii | 2009-01-12 20:32 | Yへの手紙
<< 217 生きることの悩みも ぽにょ >>