コンドロイチン

Yちゃん

覚えていますか?カソウケン。
あなたがコンドロイチンが飲みにくいと言うので
Kが紙でじょうごをつくって
カプセルに入れてくれましたね。
サワグチヤスコの「科捜研の女」みたいだと笑いながら・・・・・


f0134541_13302359.jpg





あれが残っていたのを私が飲むことにしました。
そろそろ膝が危なくなってきたので。

カプセルに入れたのがもう無くなっちゃいそうだけど、
「あれは、細かくてほんとに大変。」といってKが撤退したので
「カ〇チ」にオブラートを買いに行きました。


f0134541_1332966.jpg




思い出しちゃいました。
入院中最後の外出の時、ここに寄ったんでしたね。
あなたはふらふらで、私が手を引いて・・・・・・
思い出すと辛くなります。
でもあの時は退院を夢見て、リハビリと思って励まして歩いてもらったのよね。
今考えると、どんなに苦しかったかと・・・ごめんね。



コンドロイチン、頑張って飲んでいますよ。
オブラートなんて生まれて初めて口にするけど、大丈夫。問題ないです。
歩けなくなるとKに迷惑かけるからね。 自己管理をしなければ、と思います。

                                         まま
by maafii | 2009-01-29 13:38 | Yへの手紙
<< Kとハワイへ~ やかん >>