贖い

Yちゃん

おはよう。
今年は春が早く来そうです。
昨日は小さな木を3本
大きな木を2本剪定することが出来ました。


あなたの聖書のなかで
特に生前あなたの心に刻まれたと思われる箇所を
あなたと一緒に読みたいと思います。

今日は鉛筆でまん丸な丸で囲ってあるところを読みます。


イザヤ書44章23節です。

天よ。喜び歌え。
主がこれを成し遂げられたから。
地のどん底よ。 喜び叫べ。
山々よ。 喜びの声をあげよ。
林とそのすべての木も。
主がヤコブを贖い、
イスラエルのうちに、
その栄光を現わされるからだ。


あなたがヤコブであり、
私たち家族が主を信ずる者の群れイスラエルであると読み解く時
まるで、あなたが召される前日のあの日を予言しているかのようなみことばですね。

あの日、主は一方的な愛によって
あなたを絶望から解き放ってくださいました。


間もなく天国で会いましょう。
会えますように・・・・・・・・・・・・・



                                       まま





f0134541_755320.jpg

                                  taken by Y
by maafii | 2009-02-14 07:09 | Yへの手紙
<< 慰め 楽しい >>