芽がひらいた!

Yちゃん

ボクちゃんの芽がひらきました。
赤ちゃんが手を開くみたいだね^^

冬の間力をじっと溜めておいて
春になったら溜めていたエネルギーを外に向かわせるんだね。
f0134541_1323886.jpg
f0134541_1341164.jpg

命って不思議。



昨日K氏と電話でゆっくりお話しました。

主の山に備えあり。

わたし達が気付かないだけで
主はいつも最善の時を選んで最善をなしてくださっているのだと
思えるようになりました。

三度も意識を失ったんだもんね。
違う召され方もありえたのに
Bさんたちと会えて、キリスト集会の皆さんとも会えて、
Kさんたちのお見舞いも間に合って、
おじさんおばさんや家族全員ともお別れができて
その翌日だもんね。
あれは最高のプレゼントだったんだ。

わたしも間もなく・・・・・・
明日かもしれない、と昨日思いました。
今日じゃなかったけど、あしたかもしれない。
あしたどうなるかなんて誰にも分からない。
みこころしだいだからね。


あなたを見習って、そのとき皆に迷惑をかけないように
自分にできるだけのことはしておこうと思います。


                                        まま
by maafii | 2009-03-12 13:26 | Yへの手紙
<< 散歩 ボクちゃん >>