ライラック

Yちゃん

f0134541_15175466.jpgあれこれあって、
うっかりしていたら花が終わりそうです。





今年のライラックは虫もつかず、
K館の前で枝をのびのび伸ばして咲きました。
f0134541_15161523.jpg




その下でチューリップが一本だけ咲いています。
Kのプレハブ工事のあと一本だけ生き残ったのね。
f0134541_15414991.jpg



昨日からKは新しい課題です。
ひたすら読むんですって。
120ページ。
そしてレポート。
真似できないよね。

料理はいろいろやってみたけど、
「結局平凡な和食とか、炊飯器クッキングが一番楽だね。」と、
早くも雲行きが怪しくなってきました。


Kが東京から持って帰った薔薇が綺麗に咲きました。
「こんなに大きく咲いたことない@@」と喜んでいます。
そりゃね。私がついているもの。と、威張ってみる^^
f0134541_15534045.jpg



                                                 まま
by maafii | 2009-04-27 15:57 | Yへの手紙
<< 親孝行らっきょう 公園さんぽ >>