ポーチと帽子

Y ちゃん

あなたは物心ともにほんとにたくさんのものを残しました。

この間chが来てくれて洋服をいちぶ整理しましたよ。
chに似合うもの、Sくんママに似合うもの、Kに似合うものをそれぞれに分類して
それぞれが頂きました。

今日はKがあなたがよく着ていたワンピースコートを来て
私と二人で買い物に行きました。
まだ一人で運転するのが不安らしくて^^

ワンピースコートはKにも良く似合いました。
別の人が着ると、別の服みたいに見えましたけど。

私は帽子とポーチをもらいました。


f0134541_20382196.jpg
帽子は園芸をするのに良い紫外線除けになります。
私はあなたのように旅に出たり、山に登ったりすることがないから
普段使わせてもらいますね。


f0134541_20413239.jpg

お化粧品ごともらいましたよ。
これだけあれば一生間に合いますね。 私なら^^

というか、使うチャンスがあればいいんだけど・・・・・・

                                           まま
by maafii | 2009-05-08 20:47 | Yへの手紙
<< 夢 すっかりもとどおり >>