人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・Uの花火大会

Yちゃん

金曜日にKは千葉に出かけて行きました。

昨日は恒例の花火大会。
ふたりそろってYちゃんの服を着ていったそうです。
「Yちゃんも一緒だよ。」ってメールが来ました。

S・Uの花火大会_f0134541_1643613.jpg


毎年楽しみにしていた花火大会だったね。
Yちゃん無しの花火大会になるなんて
何故か想像もしていなかった。
Yちゃんは楽しいことが大好きだったからね。
花火も大好きだった。



今日はお義兄さんと三人で吉祥寺の礼拝に行きました。
その帰りに
AshさんとPちゃんからいただいたお花料で
なにかおふたりの記念になるようなものを買ってくるんだって。

AshさんとPちゃん、忙しい仕事を無理やり休んで納骨式に来てくれたんだよ。
嬉しかったよ。
おふたりも喜んでくれました。
よかったね。

                                       まま


追伸: Yちゃんは今は御代田の待合室。おうちには居ないの。
     ・・・・・でもどこにでもいるよね^^
by maafii | 2009-07-26 16:57 | Yへの手紙
<< 薔薇 Maちゃんとひろ〇ちゃん >>