Yちゃん!

Yちゃん

天国のクリスマスはどんな感じですか?

うちでもクリスマス会やったよ。
f0134541_1861030.jpg




Yちゃんが行くはずだったハワイにも行ってきた。

ダイヤモンドヘッドはYちゃんも行ったことあるんでしょ?
f0134541_1885742.jpg

Mちゃんと二人でコンドミニアムでパンの耳かじりながら
貧乏旅行したって言ってたね。

今度はわたしも行ってきたからいろいろ話が合うはずなのにね。

やっぱり少し寂しいよ。
Yちゃんがいないと。
クリスマス会も、ハワイも。


Yちゃんに良いお母さんをやってあげられなかったことを思うと
自分が情けなくて、申し訳なくて、
自分を蹴飛ばしたくなる。

オバアチャンに対しても
オジイチャンに対しても
そのときは精一杯のつもりだったんだけど
後で考えると申し訳ない気持ちばっかり。

人間の限界だと思っても・・・悔しい。

早く天国でみんなに会って謝りたいな。
特にYちゃんには一日も早く会いたい。

待っててね。
すぐ行くからね。

                       まま
by maafii | 2009-12-23 18:19 | Yへの手紙
<< 病にあって、あなたを支えたもの 笑顔 >>