浴衣会

f0134541_20471450.jpg

Yちゃん♪
今年も無事浴衣会が終わったよ。下は9歳 、上は80歳と幅広い
メンバーだったよ。新人さんの若いOLさんも入会したんだよ。
私も永遠の若手ポジションは危うくなって来たよ。
歳が中年だから中堅って感じかね(^_^;)。
浴衣もお三味線もギリギリセーフな感じだったよ。
着付けもお三味線ももっと真面目にお稽古しなきゃ!と反省したよ。
お三味線はYちゃんにあんなに甘えて助けてもらって
続けて来たことだからね。着付はYちゃんにぜんぶやってもらったね。
今度は自分で着付けを習って、Yっちゃんがほとんど
着られなかった分、私がYちゃんの着物着るからね。
Yちゃんの着物着てるとYちゃんが一緒に居る気がするよ。
会えたら盛り上がれることたくさんあるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by K
by maafii | 2010-08-01 20:47 | Yへの手紙
<< 浴衣 くちなしの花 >>