人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃんがいないとクリスマスがちょっぴり寂しい

Yちゃん

Yちゃんがいないとクリスマスがちょっぴり寂しい_f0134541_22561261.jpg


今年のパーティーは27日にやります。
Yちゃんのご馳走はないけど
Kが一生懸命買い物して、料理本を見て作ってくれるよ。


S君も早く来て手伝うことになってる。
良いクリスマス会になれば良いな^^


家中のYちゃんの写真の周りに小さなクリスマスオーナメントを飾りました。
一緒にお祝いしてね。






Yちゃんがいないとクリスマスがちょっぴり寂しい_f0134541_2344494.jpg


                                        まま
by maafii | 2010-12-25 23:08 | Yへの手紙
<< Yちゃん、雪が降ってます。 花の都公園に行ったね♪ >>