祈り

Yちゃん

今朝目が覚めたら頭のなかで歌を歌っていました。

・・・・・・・あいする~ もーののえーがーおー
みちにてー われをむ~かえーん♪


そこだけ。
その前後の歌詞は出てこないの。

古い賛美歌です。
学校を出て以来歌ったことも思い出したこともありません。
不思議だね~

今日はYちゃんの誕生日だね。
Yちゃんはいつも天国で待っているってことだね。
良かった^^



考えてみれば生まれてくるのも大変だった。
カンシ分娩は今危険だからやらないんだって。
仮死状態だったのに生きてしばらくは私たちのところにいたんだよね。
ほぼ健康だったし、あんなに頑張れたし。
まわりの人たちにずいぶん愛された。
あんまり良いことはなかったかもしれないけど
生きる意味のある人生を生きたね。




主は与え、主は取られる。
主の御名はほむべきかな。(ヨブ記)



天に栄光、地に平和がありますように・・・・・・・・


                                  まま
by maafii | 2011-06-21 08:29 | Yへの手紙
<< つきひ 桜 >>