人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告

Yちゃん

毎日まいにちYちゃんの噂をしています。
Yちゃんの思い出はいつまでたっても風化しないよ。

今断捨離中。
ごみの日にはかならずなにか捨てるようにしている。

今日はYちゃんの買ったダイエット食品を全部捨てました。
痩せてしまってダイエットどころじゃなかったけど
何も食べられないから
何か栄養があってのどごしの良いものをと思って注文したんだよね。
まずすぎて結局食べられなかったね。

今食べてもやっぱりまずいです。
悲しくなるし、意味ないから捨てました。
Yちゃんもそのほうが良いと思うよ、ってKも言うから。

今年の冬は格別寒いです。
天国は寒くないね^^

                              まま



報告_f0134541_20422913.jpg

by maafii | 2012-02-05 20:43 | Yへの手紙
<< 捨てたほうが良いよね? 送り迎え >>