人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族六人一緒だよ

お山の中に
ゆっちゃんのお家ができました。
家族六人一緒だよ_f0134541_15322015.jpg

これから芝生やお花を植えましょうね。
あとからママが行くよ。
パパも一緒でいいよね。
他の人達も順々に・・・・
chっちゃんもここが良いって^^
家族六人一緒だよ_f0134541_15381855.jpg


聖歌638
みくににすまいをそなえたまえる
主イェスのめぐみをほめよたたえよ

やがててんにてよろこびたのしまん
きみにまみえてかちうたをうたわん



うきよのさすらいやがておえなば
かがやくとこよのみくににうつらん
*******

もろともいそしみはげみたたかえ
さかえの主イェスにまみゆるひまで
*******

めあてにむかいてはせばをはしり
かがやくかむりをみとのにてうけん
*******




by maafii | 2015-07-19 15:37 | Yへの手紙
<< 一年中お花が咲いてます 八十助さん >>