あの猫さんたち

Yちゃん

おはよう。
今日は朝からみことばのパネルを作りました。
初めての入院の時の写真を入れましたよ。

あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。
それは自分自身から出たことではなく、
神からの賜物です。
行いによるのではありません。
だれも誇ることのないためです。(エペソ 2-8)


なんの働きもない者が、
不敬虔なものを義と認めてくださる方を信じるなら、
その信仰が義とみなされるのです。(ロマ 4-5)

私は今回 ロマ 4-5 に慰められました。
「なんの働きもない者」って、わたしのことだよね(^^);



保存した画像を見ていると
最後に毎日お散歩をしたときのことが懐かしく思い出されます。
脱水でふらふらだったのに頑張って歩いたね。
おばあさんが若い人の手を引いてるなんて変だねって、笑ったよね。
f0134541_84538100.jpg


今度 Kが会社を辞めて甲府に帰ってくるから
そしたら二人でお散歩してあの猫さんたちに Yちゃんの遺した餌を食べさせるね。
猫さんたち元気かなあ。

ではまた・・・
                                              ママ
by maafii | 2008-10-01 08:53 | Yへの手紙
<< 茗荷 教室で >>