美味しいもの。。。

Yちゃん

美味しいもの食べてますか?わたしは、Yちゃんのつくる美味しい
ご飯は当分食べられないので、仕方ないからママと二人で痩せない
程度にご飯食べてます。今はちょっと元気ないけど、元気が出たら
お料理学校でならったレシピとか、Yちゃんとつくったアップルパイに
再トライしたりとか、いろいろするよ。クッキーやパイ生地づくりは、
ママを活用すればなんとかできると思うよ。Yちゃんが大好きだった
パンづくりはちょっと上級コースなので考え中。そのうちね。
梅仕事は、私には情熱が今ひとつなので無理だが、ママが
引き継ぐらしい。。。

またね0^^0。

妹K
by maafii | 2008-10-04 14:22 | Yへの手紙
<< 差し入れ 驚いたことに、すすき! >>