差し入れ

Yちゃん

おはよう。

従姉妹のKちゃん、やさしいんだよ♪
ときどき手作り料理を差し入れてくれるの。
私が痩せちゃったものだから心配してるんだね。

ほら、おいしそうでしょう(^・^)!
f0134541_7293919.jpg
f0134541_7295014.jpg
f0134541_730991.jpg


Yちゃんがいなくなって私がろくなものを食べていないと言ったものだから・・・

でも、実は私もお料理を再開しましたよ。
Kとの同居がはじまるから作る張り合いがあるの。
あなたの場合は私より上手だからやる気なくすけど、相手が K なら、
私が頑張らなきゃって気になるのよ。

そんなこと言ってないで、
あなたにも何か作ってあげればよかったね。

天国ではどんなご馳走?
あなたがまた腕を振るってる?


                                              まま


あ、そうそう。 昨日 Y.H.君と妹のMちゃんとお母さんが来ました。
「ほんとに、責任感の強い人でした。具合が悪いのに授業をしてくれて・・・。
あの時、先生休んでください、と言ったのが最後でした。」と、
お母さんが涙ぐんでいましたよ。
by maafii | 2008-10-05 07:45 | Yへの手紙
<< 一段落 美味しいもの。。。 >>