一段落

Yちゃん

この間 Asさん と Amさん が来て下さって
お花を頂きました。
まだ生きてるような気がするそうです。
f0134541_176932.jpg
f0134541_17251070.jpg




今日までに葬儀と弔問に来て下さった方たちへのお礼の発送が完了しました。
Asさん と Amさん には、
パン屋さんの人で住所が分からない人へのお礼をことづけました。
Kがお店に行ったら、Yちゃんそっくりだといってとっても喜んでくれたそうです。

「Yちゃんは、他人を大切にする人だったから、ちゃんとやらないとね。」と
Kが言って、いろいろな手配を一手に引き受けてくれました。
きめ細かい対応でしたよ。安心してください。

今週からいよいよKの引越しのじゅんびです。
Yちゃんの教室はYちゃんの記念館にすることになってます。
暮れまで忙しい日が続きそうです。

では、また。                               まま
by maafii | 2008-10-06 17:19 | Yへの手紙
<< アメリカシロヒトリ 差し入れ >>