アメリカシロヒトリ

Yちゃん

おはよう。
今日も天国は光につつまれていますか?

この間、またアメリカシロヒトリが発生しました。
f0134541_7344764.jpg

梅モドキです。 すごいでしょう?
久し振りに薬を作って撒きました。

今朝見たら、例の、今年初めて実が生った梅の木にも
スカスカになった葉っぱが見えます。
また、今日も頑張って薬を作らなきゃね。



昨日シャ〇ーさんの帰りに、はじめてイ〇ー〇ーカドーに行きました。
想像していたより買いやすいお店でした。
Yちゃんとも一緒に来てみればよかったな、と思いましたよ。
何を買ったかって?
パン屋さんに届けるお礼に添えるお菓子です。
Yちゃんならきっと手ぶらでは行かないと K が言ったの。

またね。                                  まま
by maafii | 2008-10-07 07:52 | Yへの手紙
<< 茗荷 一段落 >>