茗荷

Yちゃん

今年はたくさん採れました。
また来年が楽しみ。
f0134541_1219446.jpg

何年前だったかな。
たった1本苗を植えたまま忘れていたのに
いつの間にかこんなに増えて。





天国は楽しいですか?
朝から画像の整理をして
Yちゃんフォルダに過去のYちゃんの写真をたくさんコピーしました。
楽しかったことたくさん思い出しました。

そのうちにYちゃんが途中で顔が変わったことに気がつきました。
いっぱい聖書を読んで、深く祈っていたんだね。
知らなかった・・・



私もさらに気持ちの整理がつきました。

わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
--主の御告げーー
それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。(エレミヤ書 129-11)


感謝します。                               まま
by maafii | 2008-10-08 13:27 | Yへの手紙
<< アボガド アメリカシロヒトリ >>