人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの子のおかあさん???

Yちゃん

銀行に行ってきました。
外は爽やかなのにどうして車の中は真夏のように暑いんだろう???
と思って、気がついたら暖房が入っていました。
昨日朝夕が寒かったから暖房にスイッチが入っていたんだね。

駐車場で見覚えのあるお母さんに声をかけられました。
親子で全然似ていないあのお母さんだ、というところまでは分かったんだけど
どなただったかどうしても思い出せません。
多分卒業生のSさん姉妹のお母さんのような気もするけど・・・
子供さんの話題を持ち出せませんでした。とんちんかんじゃ困るでしょ。・・・残念

ホームセンターに可愛いお花の鉢が沢山ありました。
そういえば行く度に、あれ買おう、これ買おう、って言ったね。
水遣りが大変だからダメ!ってたいてい No だった。ごめんね。
ほら、あのロベリアは OK で買ってきたのよね。細々と咲いていますよ。
今度写真撮ります。

さて、天国に行けるように今日もこころして過ごします。
見ててね^^

                                      まま





photo by Y
どの子のおかあさん???_f0134541_12495525.jpg




          
by maafii | 2008-10-15 12:59 | Yへの手紙
<< ボケ防止 お花 >>