みんな立派になって^^

Yちゃん

今日はYちゃんを訪ねて嬉しいお客様がありましたよ。
Tちゃん、Mっくん、Maちゃん、Knちゃんと奥様のNさん。

Mっくんは幼稚園の頃Yちゃんにおんぶしてもらったことがあるんだってよ。
懐かしいね。そのMっくんもついに結婚するそうです。

Tちゃんはなんと、もしかしたら沖縄の人と結婚するんですって。
Yちゃん羨ましいでしょ。沖縄で暮らせるなんてね~

Mちゃんは二人の子供のお母さん。
今上の子がMっくんにお世話になってるんですってよ。

Knちゃんのところにも今度赤ちゃんが産まれるんですって。
Knちゃんは税理士を目指して頑張ってます。

みんなすっかり大人になっちゃった。
Yちゃんの話をいっぱい聞いてもらいましたよ。 


それからこれはお約束のロベリアの写真。
細々とだけは咲いたのよ。
f0134541_0445984.jpg

では、また。                     
                                        まま
by maafii | 2008-10-19 00:50 | Yへの手紙
<< 悲しいカキ氷 コンポは遠くに行ってしまいます。 >>