テルミール

f0134541_19222182.jpg


Yちゃん

あの時テルミールに期待して24本も買って退院したんだよね。

でもテルミールさえ一度に1本の半分も飲めなくて、
1週間後にはまた脱水で意識不明になってしまった。

救急車で病院に運ばれて、また入院するはめになり
嫌な薬の入った点滴をしてもらうことになっちゃったんだよね。
嫌だったよね。
でも仕方なかった。

テルミールが飲めればよかったのに、飲めなかった。
22本残っちゃった。
私が飲むからね。
Yちゃんの苦しみを偲びながら。

f0134541_2215311.jpg






ああ、でも今は・・・・・・

苦しかったこともすっかり忘れているんでしょうね。
あなたの笑顔が眼に見えるようです。
早く天国に行って会いたいな。
会えたら謝ることがいっぱい。

                                まま
by maafii | 2008-11-06 22:18 | Yへの手紙
<< 平安の部屋 梅シロップの梅 >>