去年の霜

Yちゃん

毎日あなたのことを思わない日はありません。
毎日家族であなたの噂をしています。

元気ですか?
もちろんですね。
光り輝く天国で苦しみも涙も思い煩いもなく
永遠の中に生きているんですよね。

残された私たちはあなたから学んだことを大切にしようと思っています。
一日一日を誠実に、大切に生きようと思います。
私たちももうすぐ天国だし。。。。。行ければね(^^;)

このところ画像の整理を始めました。
ブログをしていたお蔭でカメラを使うようになり
あなたとの思い出がたくさんの画像になって残されました。

去年の今頃も霜で庭の土が凍りついたんですよね。
f0134541_17432449.jpg
でも一緒に種まきした野菜は順調に育ちました。
f0134541_17442432.jpg

軒下において冬の間中美味しく食べました。



今年は野菜も花も何にもありません。
来年はあなたのことを思い出しながら、またKと野菜つくりをします。
見ててね。
by maafii | 2008-12-15 17:48 | Yへの手紙
<< 病床の孤独 スチールロッカーは重かったですw >>