あなたのいないクリスマス

Yちゃん

クリスマス会、やりました。
やっぱり少し寂しかったけど
なぜかあなたが確かに参加しているような感じもしました。
応援してくれてた?

〇セの皆も嬉しそうでしょう?
f0134541_1893471.jpg

うしろにあなたが見える?↓
一緒にいたんだよjね。
f0134541_18354811.jpg



Kから、「今年から参加型でお願いします^^」
と呼びかけて、みんなで協力してご馳走を作りました。
私もはじめてクリスマスの買い物についていったのよ。快挙でしょう。
Kが、「Yちゃん一人で大変だったねぇ。」としみじみ言いました。



あなたのいないクリスマス・・・・・・・
不思議です。
いないのに居る。 この心が満たされる感じは主のご臨在ゆえかな?

主がともにいてくださって、あなたも命に包まれている・・・そういうことね。


クリスマスが祝福されたことに感謝します。


                                          まま
by maafii | 2008-12-27 18:38 | Yへの手紙
<< レンガ 卒検受かったよー。 >>