「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Yの遺した画像( 5 )

最後の散歩

f0134541_15211733.jpg
あれから2年。
昨日のことのようです。


2008年8月、何も食べられないあなたを連れてよく公園を散歩しましたね。
1メートル歩いては休み、2メートル歩いては座り・・・

あなたはカルピスしか飲めなかった。
あれはよくなかったね。
脱水が進んでしまいました。

よたよたしたオバアサンがよろよろした娘を連れて散歩している姿は
他人の眼にはどう映っていたことか。。




あのころあなたが写した写真です。
あなたはこの広い運動場が好きだったね。
ここにさしかかると足を止めて眺めていたもの。

2008.7.24 by Y(maafii)
f0134541_15292714.jpg

by maafii | 2010-09-16 15:40 | Yの遺した画像

チドリソウ

2007年8月4日

これもYが種まきしました。
f0134541_16493950.jpg




無事に咲いて嬉しかった^^
とっても喜んで写真を撮りました。
f0134541_1649561.jpg

by maafii | 2010-08-17 16:52 | Yの遺した画像

オシロイバナの種

2007年8月4日

f0134541_222232.jpg


f0134541_22221710.jpg


f0134541_22222996.jpg


大人になったY。
種を割って腕につけて遊びました。
子供の頃を思い出していたのでしょうか・・・・・・
by maafii | 2010-08-14 22:27 | Yの遺した画像

オシロイバナ

2007.8.4

f0134541_19533847.jpg

病を得てから園芸に興味を持ちました。
子供の頃を懐かしんで蒔いたオシロイバナ。




今年も咲いています。
by maafii | 2010-08-12 19:57 | Yの遺した画像

2008.7.16
公園にて

f0134541_17122214.jpg



毎日一緒に散歩しました。
by maafii | 2010-08-10 17:16 | Yの遺した画像