<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キリストにつぎ合わされて



私たちは、キリストの死にあずかるバプテスマによって、
キリストとともに葬られたのです。
それは、キリストが御父の栄光によって
死者の中からよみがえられたように、
私たちも、いのちにあって新しい歩みをするためです。
もし私たちが、キリストにつぎ合わされて、
キリストの死と同じようになっているのなら、
必ずキリストの復活とも同じようになるからです。
私たちの古い人がキリストとともに十字架につけられたのは、
罪のからだが滅びて、私たちがもはやこれからは
罪の奴隷でなくなるためであることを、私たちは知っています。
死んでしまった者は、罪から開放されているのです。  
(ローマ人への手紙 6:4~7)    

by maafii | 2009-08-07 13:46 | みことば

薔薇

Yちゃん

AshさんとAmさんから頂いたお花よ。(お花料で買いました。)
枯れない薔薇にしました。
綺麗でしょう?
ChとKが選んだの。

f0134541_20342157.jpg




f0134541_2054870.jpg


よかったね。
寂しくないね。
ふたりは最後まで家族のように優しかったもんね。
                                まま
by maafii | 2009-08-02 20:36 | Yへの手紙