<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行って来たよ☆彡

f0134541_13202140.jpg

Yちゃん!

コンサート昨日行って来たよ☆彡

4年ぶりで、前回はYちゃんが
一緒だったなと思うとキツかった
けど覚悟して楽しんだよ。

Yちゃんは、「毎日を楽しむ‼」
と決めてたんだもんね(^_−)−☆

Yちゃんにまた会える日を励みに
この世の旅路を楽しむよ♬!

by K&Ch
by maafii | 2010-09-20 13:20 | Yへの手紙

ピクルスなど

Yちゃん

あなたはほんとにお料理上手だったね~
家族への愛情だったんだよね。

漬物も美味しかった。

f0134541_23243031.jpg
f0134541_23243974.jpg


ありがとう・・・・・・・・
                                       まま
by maafii | 2010-09-17 23:26 | Yへの手紙

最後の散歩

f0134541_15211733.jpg
あれから2年。
昨日のことのようです。


2008年8月、何も食べられないあなたを連れてよく公園を散歩しましたね。
1メートル歩いては休み、2メートル歩いては座り・・・

あなたはカルピスしか飲めなかった。
あれはよくなかったね。
脱水が進んでしまいました。

よたよたしたオバアサンがよろよろした娘を連れて散歩している姿は
他人の眼にはどう映っていたことか。。




あのころあなたが写した写真です。
あなたはこの広い運動場が好きだったね。
ここにさしかかると足を止めて眺めていたもの。

2008.7.24 by Y(maafii)
f0134541_15292714.jpg

by maafii | 2010-09-16 15:40 | Yの遺した画像