Yちゃん

このあいだKとSくんと三人で桜の下を散歩しました。
Sくんが「桜って、なんだか寂しいね。」と言ったので不思議に思いました。


この桜、覚えてる?
Yちゃんが樹の鼓動を聞こうとして抱えた樹だよ。
Yちゃんの桜だ。
f0134541_20132947.jpg




帰りはこの道を通りました。
ここ、一緒に歩いたよね。
f0134541_20181258.jpg



桜の頃のお散歩は悲しくなる・・・・・


                                 まま
# by maafii | 2013-04-07 20:20 | Yへの手紙

2008年1月27日

Yちゃん

あの日も公園を散歩したね。
まだ少し元気に歩けたんだよね。

公園の駐車場・・・・・・by Y
f0134541_20384387.jpg



我慢しないで、もっとわがままを言えばよかったのに・・・・・

気がついてやれなくてごめん。

                                         まま
# by maafii | 2013-01-20 20:39 | Yへの手紙

ソックス

Yちゃん

いつも言ってたね。
「ソックスは良いものは違うよ」って。

ほんとにそうだね。
今日もYちゃんのラルフローレンのソックスをはいています。
足にぴったりすいついて
癖のある歩き方をしてもよじれたり踵のところに丸まったりしないね。

「そんな高いの・・・」なんて首をかしげたこと反省です。

たくさんソックスを遺してくれてありがとう。
一生困らないよ。

                             まま



御嶽山にて   by Y
f0134541_213223.jpg

# by maafii | 2012-09-16 21:07 | Yへの手紙