「ほっ」と。キャンペーン

Yちゃん

この間Yちゃんが夢に出てきました。
夢のようじゃなくて、
Yちゃんがほんとに生きているみたいに
身近な感じでした。
Yちゃんはニコニコしていました。
ほんとにほんとに生きているみたいで
私を訪ねてくれたみたいでした。

良い夢でした。

                   まま


f0134541_2336628.jpg

                 

More
# by maafii | 2012-03-06 23:38 | Yへの手紙

捨てたほうが良いよね?

Yちゃん

これ、捨てました。
可愛いからなかなか決心がつかなかったけど
これはYちゃんのものだから煙になって天国に届いたら
Yちゃんが着れば良いね。

f0134541_23525630.jpg




もしかしたら、新しいし、燃やされないで誰かが着ちゃったかな?
それならそれでもいいね。
Yちゃんなら、欲しい人には着てもらってって言うもんね。


こちらはもうすぐ春です。


                              まま


           
# by maafii | 2012-02-25 23:55 | Yへの手紙

報告

Yちゃん

毎日まいにちYちゃんの噂をしています。
Yちゃんの思い出はいつまでたっても風化しないよ。

今断捨離中。
ごみの日にはかならずなにか捨てるようにしている。

今日はYちゃんの買ったダイエット食品を全部捨てました。
痩せてしまってダイエットどころじゃなかったけど
何も食べられないから
何か栄養があってのどごしの良いものをと思って注文したんだよね。
まずすぎて結局食べられなかったね。

今食べてもやっぱりまずいです。
悲しくなるし、意味ないから捨てました。
Yちゃんもそのほうが良いと思うよ、ってKも言うから。

今年の冬は格別寒いです。
天国は寒くないね^^

                              まま



f0134541_20422913.jpg

# by maafii | 2012-02-05 20:43 | Yへの手紙