タグ:空 ( 5 ) タグの人気記事

笑顔

Yちゃん

御代田へ行ってきました。
Kの運転で!
まさかKが運転するようになるとはね~。

f0134541_1922289.jpg


あちらではまたあなたの話ばかりでした。



このごろは、何故かみょうに、あなたの気っぷの良さが思い出されます。
あなたの笑顔も。。。。。


                                         まま
by maafii | 2009-02-26 19:05 | Yへの手紙

楽しい

Yちゃん

昨日になって気がつきました。
あなたがどうしてこのブログの題を 「毎日が楽しい」 にしたのか。

毎日、一日一日生かされているだけで、
感謝だったんだね。                     まま





                           
f0134541_12451560.jpg
taken by Y
by maafii | 2009-02-13 13:00 | Yへの手紙

良い天気

昨日の土曜日は、とてもよい天気でした 0^^0
ひさしぶりに、夏のようなカンカン照り♪

そんな中で、甥の運動会を見に行きました☆

昔は、運動会は十月だった記憶があります。
今は、九月なのですって 0^^0 なぜ?
f0134541_1705941.jpg


とにもかくにも、楽しい時間でした♪

沢山お料理を作って持って行きましたが、写真はとりわすれました・・・・(^^;)
by maafii | 2007-09-16 17:03 | 季節

一石二鳥

f0134541_1815529.jpg

最近、朝が早いです。

実にすがすがしい。

今朝も早く起きてのんびりしたのち、

庭仕事です。(朝ごはんはあとで・・・)




10:00頃戻ってきて、着替えがてら体重計に乗りました。(日課です。)


なんとっ。 朝一番に計った時より体脂肪が大幅ダウンです。
とてもさわやかな気持ちになりました。
by maafii | 2007-05-14 18:15 | コンテナじゃないガーデニング

青空

今日は、昨日に引き続き暑いです。
こんなに暑いのだから、素晴らしく青い空がひろがって・・・。

   ・・・・・・・

青くない。
もやっと白いです。


f0134541_14541327.jpg
画像は・・・青い! おかしい???



きっぱりとした青空が、好きです。
by maafii | 2007-05-09 14:54 | 好きなもの