人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼



166番

愛する主イエスにゆだね歩めば
いつも満たされて、生きる安けさ。
恵み降り注ぎ、喜びあふれ
御心のままに、主は成したもう。
御心のままに、主は成したもう。

試みのときは御手を差し伸べ
行き悩む道は、先に立たれて、
導かれる主のあとを慕いて
ひたすら従う、主の足あとに。
ひたすら従う、主の足あとに。

限りない恵み、救いのみわざ、
御国に昇れば、主イエスにまみえ、
我ら声あげて喜び歌おう。
主イエスのみそばで、生きるしあわせ。
主イエスのみそばで、生きる喜び。




ピリピ 4章 6~7

何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、
感謝をもってささげる祈りと願いによって、
あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、
あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
                                            

by maafii | 2009-02-27 10:50 | ドイツ聖歌・信仰の歌
<< ブログ 世に在って >>