人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎座

Yちゃん

歌舞伎座に行ってきたの。

歌舞伎座_f0134541_10255554.jpg


去年は私じゃなくてあなたとchとKの三人だったのよね。

「Yちゃんは歌舞伎が好きだったよね~」
「去年歌舞伎から帰ったらインターネットで家系図を調べていたよ。」
「橋之助さんがダイスキだったよね。」
「去年あんなに楽しみにしていたのに、具合が悪くて
吐いたんでしょう?」
「出たり入ったりだったけど、けっこう見てたよ。」
「ああ、もう。可哀想だったぁ・・・」
「ママ!今日も一緒だから。。。。。Yちゃんも見てるよ。」
「そうだね。一緒だね。」

歌舞伎座_f0134541_10263488.jpg



Kは「Yちゃんが入ってた。」って言ってました。
いつもは半分寝ちゃうのに全然眠くならなかったんだって。
面白かったって。
ほんとにYちゃんも一緒にいたのかな?


                                          まま
by maafii | 2009-06-20 10:33 | Yへの手紙
<< 時 夢 >>