人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣

Yちゃん

浴衣_f0134541_19455323.jpg


この浴衣覚えてる?
もちろん覚えてるよね。
一度着て、クリーニング屋さんに持っていくということで私が預かったまま
行方不明になっちゃって、Yちゃんは二度と着られなかったんだものね。
私はいまも自分を殴りたい気持ちです。

その後出てきたけど、ついにYちゃんが着る機会は無かった。
本当にごめん。

KがYちゃんの代わりに、Yちゃんを想って着るって。
いいかな?
「いいよ~。」っていう声も顔も思い浮かびます。
Yちゃんはいつでもなんでも自分のものはヒトのもの、だったものね。

Kも一人で着られるようになりました。
角だしの、変わり結びをしていったよ。

Yちゃんきっと褒めてくれているね?

                                      ママ
by maafii | 2010-08-08 19:50 | Yへの手紙
<< 林 浴衣会 >>