人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の食事

今日久し振りに駅前に行ったら新しいパン屋さんを発見。
新しいといっても私が知らなかっただけでかなり前からあったのかも。
私は引きこもり系自営業者なので、
駅前のオフィス街なんて一年に数えるほどしか行きませんから。

で、パン屋さん。
なんだか本格的ドイツパンのお店みたい。
ただオフィスビルの隅に二坪ほどのお店。
サンドイッチと本格的ドイツパンが売ってました。
いろんな種類があってびっくり。

とりあえずいくつか買ってみました。
昔、学生時代のアルバイト・パート2で
ドイツパン屋さんで働いていたことを思い出してなんだかしみじみ。


今日の食事_f0134541_21473624.jpg

二坪のお店の中ではパンは作れないので
郊外に本店があってそこから毎朝届くらしいです。
今日の食事_f0134541_214843.jpg




今日の昼ごはん:
サーモンと枝豆と茄子のパスタ・トマト味
たっぷり野菜と無添加ソーセージのスープ

今日の食事_f0134541_2152309.jpg
今日の食事_f0134541_21484835.jpg

by maafii | 2007-04-27 21:48 | おうちで作る
<< 草取りしました。 春のご馳走 >>