人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

チョコレートを頂きました。
バレンタイン_f0134541_92799.jpg

中学2年生の生徒さんから。
彼女は私立の女子高に通っているので
男の子にあげるためではなく
友チョコ作りに大変だったとか。

そういえば、ここ5~6年
「男の子なんかにあげないよ。友達と交換するんだよ。」
という声を聞くようになりました。

どちらにしても
バレンタインデーはなんとなく日本中がしみじみ平和な感じになるから
良いなぁ・・・と思います 0^^0







こちらは義妹のCちゃん(弟のお嫁さん)から頂いたもの。

バレンタイン_f0134541_9275627.jpg

彼女はお料理上手だしお洒落なのです。
生チョコとトリュフ。とってもおいしかったです♪
バレンタイン_f0134541_928880.jpg


私はというと今年は作らないでいようかなと思ったのですが
やっぱり作ることにして昨日買出しに行きました。
でも・・・・・・
なんだか疲れちゃったので結局昨日は作りませんでした。

今日作りま~す 0^^0
作ったものは弟家族にあげたり
自分で食べたり・・・で~す。 まぁね・・・
by maafii | 2008-02-15 09:32 | 季節
<< ストール完成♪ とろとろ蜜いも >>