人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチールロッカーは重かったですw

Yちゃん

今日はぽっかぽかです。
寒がりの私の活動のチャンス。

昨日は寒い中で頑張ってひとりでスチールロッカーなどを物置に収納しました。
ゴ〇のっ、頑張りってっ、こういうのをっ、言うんだよなっ)と思いながら
ロッカーの下に手を突っ込んで、しゃがんで
えいっ、えいっと一歩一歩引きずって戻しました。
途中途方にくれた時もあったけど
なんとか小さいのと中ぐらいのロッカーだけ
元の場所に収まりました。ちょう~~~重かった。
あとは背の高い大きいロッカーです。これはひとりでは絶対無理。

今日は昨日の続きで衣類の整理。
あなたの夏物を新品の洋服カバーでひとつひとつくるんで第二物置に入れてます。
捨てないよ(^・^)!
明日Kの荷物が届くから二階の一部屋をすっからかんにしました。


もう一息。

スチールロッカーは重かったですw_f0134541_1316043.jpg
 
                                            まま
by maafii | 2008-11-13 13:23 | Yへの手紙
<< 去年の霜 仕事人K >>